いつもお世話になっております。
セールスの大内です。
4月もたくさんのお客様にご来場を頂きました。
誠にありがとうございました。
ニュース等でご存じの方も多いかと思いますが、4月1日より環境性能割も廃止や、
新型車の登場もあり、忙しくさせて頂いた1カ月でした。
明日からは5月となります。
既にGW休暇に入られている方も多いのではないでしょうか?
交通量も増える時期ですので、安全運転で休暇を楽しみたいですね!
大変申し訳ございませんが、当社も5月2日(土)から5月6日(水)をGW休暇とさせて頂いております。
5月7日(木)より通常営業再開となりますので、GW中に気になる点がありましたら、
お気軽に御連絡くださいませ。
5月も元気に頑張っていきたいとおもいます。
何卒よろしくお願い申し上げます。