こんにちは!
いつもありがとうございます。サービスの小川です!
今日は休日。お友達が営んでいる整備工場にお邪魔してきました。
プジョー508の修理をおこなったが診断機にて故障をリセットできないとゆうことで呼ばれてきました。
キレイな508がありますね。大切に乗られているようです。メンテナンスは正規ディーラーをオススメ。。。ですが
ここはお友達の工場ですので協力します。ここで解決できない問題は私共正規ディーラーにお任せください。
しかし問題は単純なものでした。。。
こちらの508はリモコンキーを所定の位置に置かないと故障をリセット出来ないですよ。写真の位置です。
あっさり解決しました。
追加作業が必要かと思ってましたが良かったです。
このようにメーカーや車種によって故障修理には独自のルールみたいなものがあったりします。
あらためて、メンテナンスは正規ディーラーにお任せください!