皆様こんにちは!
本日もプジョー高松スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます✨️
最近行った原始焼きとおばんざいのお店
「ちょっとこま」さんです!
お洒落で雰囲気が良さそうと聞いていたので楽しみにしておりました👍🏻
聞いていた通り店内も清潔感があり、お料理も優しい味付けでととーーーっても美味しかったです!!!
人生で初めて原始焼きを食べました!
串を持ってガブッと魚に食べる事ができ嬉しかったです🤭
おばんざいも何種類もあり、全部美味しそうなのでどれにするかとっても迷いました💦
お酒の種類も豊富で絶対にまた来たい!
と思うお店でした🌱✨