皆様こんにちは。セールス田頭です。
実は今、子猫の季節です🐾
この季節は、家に帰ると玄関によく子猫がいます
どゆこと?って思いますよね(笑)
野良猫は年に2回春と秋に出産します
ですので、今時期は野良猫が産んだ子猫がたくさんいるのです。
保護猫活動をしている妻は、子猫好きな私に子猫の人慣れをさせようと、代わる代わる連れて帰って来るのです
まんざらでもない私は、いや!むしろ嬉しいくらいの私は毎夜、子猫と戯れ明日への英気を養っているのです!
事実、人慣れした子の方が譲渡が決まりやすく、私としては慣らした頃に里子になんて出したくないのですが…
1匹譲渡が決まるとまた新たな子を助けることができる!
そう自分に言い聞かせて今夜もまた新入り子猫のお世話です♪
ぜひ新しい家族は保護猫からお迎えする選択を!