皆様こんにちは!
本日もプジョー高松スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます✨️
暖かい季節になったと思い、薄手の服装で出勤したのですが昨日から雨☂️で気温も低く「服装間違ったな~」と感じております、、、
温度差が激しいので体調には気をつけたいですね🌸
ショールームも皆様の過ごしやすい室温に心がけております!
寒い!暑い!ご要望がございましたら遠慮なくお申し付けください🙋🏻♀️
さて!そんなショールームに新作グッズが仲間入りしております!
プジョーらしいスタイリッシュなグッズが沢山ございます!
常に人気のある青のバックパックや、モダンな印象のペッパーミル🧂もございます✨️
GTIシリーズも人気ですね❗️
ご来店の際は是非ごゆっくりとご覧くださいませ!!
今週末も沢山の皆様のご来店をお待ちしております😊